Simpleに木の実&ハーバル生活を・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
木の実の教室 Y's Healing Garden そろそろ・・・

Blog やっぱり更新が遅くなります・・・

インスタは毎日のように投稿してますのでご覧ください。

 

さて、Y's Healing Garden ぶれずに木の実の教室を続け

2018/11/5 で11年目に入り 10周年になります!!

 

「何のお教室をやってらっしゃるの?」 と聞かれ、

「木の実を使ったアレンジ教室です」というと・・・

 

「木の実の教室??」と当初はプリザーブドが流行っていたため

他の先生に鼻で笑われながらも 木の実で続けてきた当サロンですが

今ではプリをやってた方が 木の実の教室〜 っと変更してやってますね。

 

ぶれぶれ〜♪ ( *´艸`)プウププ

 

当サロンは11年前から

トロッケンゲビンデを現在も続けて勉強し続けていますので

ぱっと出の方々とはちょいと違います。

ということは 10周年 間近なので言っておきます。

 

昔のようにjugemでは言いたいことを言います。(^^)

 

 

今まで外には出ないようにしてきましたが

ちょっと10周年ということもありマルシェに出ようかな〜と。

 

お尻から根っこを引き抜き、ちょっと物販を考えています。

お教室でのレッスンのみなので、販売はしていませんが

良い機会だと思ってます。

 

これを機に、当サロンへ興味を持っていただけたら嬉しいかも♪

 

はっきりは決まっていないので

決まってからしっかりお知らせさせていただきます。

 

ちょこちょこ作っているのをご紹介。

 

 

 

 

 

まだまだ作ります。

 

どんなものを作ってるか見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはHPよりお願い致します。

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

詳細はHPよりご覧ください。

木の実のアレンジ教室&リフレサロン 
■HP  「Y's Healing Garden

■Blog  「トロッケン *癒しの庭*
**木の実のアレンジに関するブログです。こちらもご覧ください♪

■Instagram   Instagram



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

© 2018 Y's Healing Garden

 

 

 

 

木の実のアレンジ - -
スポンサーサイト
- - -
公式LINE
友だち追加
Copyright
© 2008 Y's Healing Garden
PROFILE
NEW ENTRY
ARCHIVE
>
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINKS
COMMENT
>
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK


(C) 2008- Y's Healing Garden